
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ミラ様に懺悔しなさい!破滅級テレーゼソロチャレンジ!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-プレイ動画

こんにちは!

白猫プロジェクトで現在行われているイベントクエストミラ様に懺悔しなさい!』の破滅級をテレーゼ1人でやってみました。

f:id:pompomponta:20151218153903j:plain

ぼく普段弓職ほとんど使わないんですよ…だからこのイベントしんどかったんですけど、たまたま先日ガチャでテレーゼが出たので弓職の練習も兼ねて破滅級にソロでチャレンジしてみました。

超ヘタクソですがどうぞご覧ください。

テレーゼのスキルでタップするタイミングに慣れるのが大変でした(´・ω・`)これ難しいわ。

でも慣れるとテレーザ強いっすね。これから弓職もたまには使ってみようかなって思いましたもん。

ではでは