
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】呪拳イベント開始!!『The Shining Shadow』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで昨日から呪拳イベントが始まりましたね!!

クエスト名は『The Shining Shadow』ということでまた苦しい日々が始まります(笑)

f:id:pompomponta:20151218233009j:plain

実際にプレイしてみた感想を言いますと、呪杖イベントよりは難易度が低いかな?って感じました。

だって呪杖イベントはぼく諦めてなかったことにしましたもん(´・ω・`)今回はとりあえず1回ずつクリアできてますから少し簡単になってるかなぁ?ってかんじですね。

というのも基本構造と敵の配置が3つとも一緒なんですよ。

中ボスが違うだけなのでそこを乗り切れば楽です。意外とマンティコアは弱い

んで、今回のパーティは武闘家がロクにいなくって、☆5の武闘家3人いましたからそれをとりあえず突っ込みました。

メンツはオズマ、コヨミ、マイですね。

1番活躍してくれたのがオズマなんですけど、その次に活躍してくれたのがマイなんです(笑)あれだけ貶してたのに手のひら返しは早いっす。

意外とお櫃も強い米俵も使いドコロによっては敵の攻撃を中断させるから、マンティコア相手に1番強いんですよね。あと、対マリオネット。米俵が鏡を追跡してぶっ壊してくれますからね。なんだこいつは?ほんと謎キャラですよ。

これから協力も含めてガンガンやっていかないと到底間に合いそうにありません。しかもこのタイミングで協力バトル始まるし…もうちょい早く協力バトル持ってきてよコロプラさん!!

とりあえずがんばりますわ(`・ω・´)ゞ

ではでは