
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】新イベント『ミラ様に懺悔しなさい!』は破滅級が難しい!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで12/16から始まった新イベント『ミラ様に懺悔しなさい!』ですが皆さんクリアされましたでしょうか?

f:id:pompomponta:20151216221729j:plain

ぼくは破滅級に手間取りましたが、なんとかクリアできました。

f:id:pompomponta:20151216223159j:plain

最近のイベントクエストにしてはなかなか歯ごたえのあるおもしろいクエストでしたね。

報酬は最後までクリアした場合以下のようになります。

  • ジュエル 31個
  • 虹のルーンの欠片 5個
  • 弓のルーン 10個

まぁまぁいいですね。弓職限定でのプレイなので弓職への慣れが要求されますね。特に破滅級はしんどかった

レベル100の☆5、もしくはグローザ様がいないとおそらくはムリですわ。日常的に弓職使ってないからかもしれませんけど。

うまい人なら余裕なんですかね?

弓職はこれから要練習だなと感じましたね。

ではでは