読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】新イベント『未来は誰が為に』開始!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで本日『未来は誰が為に』というイベントが開始しました!

フォースターキャラのライフォードとラクアに焦点を当てたイベントですね。

f:id:pompomponta:20160613200730j:plain

期間は6/13 16:00〜6/20 15:59となっております。

イベント自体はいつもの流れで、初級〜破滅級をクリアすれば報酬で『ライフォードの像』とモニュメントとして『雷光剣のモニュメント』をそれぞれ1つずつ確定ドロップする仕様です。

タウンミッションで『ライフォードの像』のレベル上げでジュエルがもらえる、というのもいつもどおり。

また、ライフォードが剣士ということもあり、サブミッションは『剣士のみのパーティでクリア』が全てに設定されてます。難易度自体はゆるゆるですから、☆4剣士が一人いれば基本的にクリアは容易でしょう。

ジュエルも戦闘パートで25個、紙芝居で6個入手できます。

大きなイベントが控えてますから、しっかりここはジュエルを回収しておきましょうね!

ではでは