
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】いくぜ!1億ダウンロード ミリオンダラー・プロジェクト開始!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで本日『いくぞ!1億ダウンロード ミリオンダラー・プロジェクト』についての告知がありました!!

f:id:pompomponta:20160622153530j:plain

いよいよ来ましたね!1億ダウンロードが!!!

早いものだと本日6/22 12時〜スタートしてますね!

内容はこのようになっています。

  1. 6/22〜/23 ゴージャス島からの招待状!
  2. 6/22〜/27 デイリータウンミッション追加
  3. 6/22〜/23 フォースター☆プロジェクト20th投票
  4. 6/24〜 フォースター☆プロジェクト20thガチャ
  5. 6/27〜 クロスセイバー強化
  6. 6/27〜 新イベントクエスト開催!

新イベント気になりますねぇ!

クロスセイバーもようやく強化です。限定キャラはどうなるんでしょうか?

フォースター☆プロジェクト投票はいつもの2倍のジュエルとキャラ当選があるようですからしっかり回収しておきましょう!

なにもHUNTER×HUNTERプロジェクトにぶつけなくても…って思いますけど、何にしても非常に楽しみです!

ではでは