
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】新イベント開始『GAME WEEK2015冬 プレゼントクエスト』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで本日より新イベントクエスト『GAME WEEK2015冬 プレゼントクエスト』が始まりました。期間は本日12/21 16:00〜12/28 15:59となっております。

f:id:pompomponta:20151221161519j:plain

まぁなんというかいつもの配布プレゼントクエストです。星たぬキングを2体倒すってやつですね。

報酬もジュエル×9個ですからいつもどおり。

ただ、あからさまにGoogle Playのロゴが入っているのでiOS版をやっているこちらとしてはいいのかな?って気にはなりますけど、もらえるものはもらっておきましょう。

期間は1週間しかありませんので取り忘れのないように気をつけましょうね!

ではでは