
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】新イベント開始!『光彩たちの幻想曲』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで新イベントが始まりましたね!リベンジ版アマーリエのイベントで『光彩たちの幻想曲〜プリズムファンタジア〜』というものです。

期間は12/7 16:00〜12/14 15:59となっております。

f:id:pompomponta:20151207212937j:plain

これはいつものキャラクターイベントクエストなので、破滅級をクリアすると『アマーリエの像』がもらえてクエスト中に限定デコレーションがドロップってやつです。

f:id:pompomponta:20151207213244j:plain

今回のイベントはサブミッションが魔道士限定パーティでクリアというのが必ずあります。まさにナンシーの出番ですよ!

ちなみに絶級が魔道士だけでやるとなるとなかなかしんどかったです。とりあえずクリアしてカスミとかを使えばすぐにコンプリートできるんですけどね。

とはいえ難易度自体は全体的に低いですし、ヒーロータイプの魔道士で固めてリーダーをナンシーにすると大体一撃で敵を倒せますからサックサクですよ。

報酬もそこそこいいのでぜひぜひコンプリートしてください。

ではでは