
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】HUNTER×HUNTERコラボ直前!お世話にニャっておりますで情報を確認しよう!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-浅井Pのお世話にニャっております

f:id:pompomponta:20160613203200j:plain

こんにちは!

白猫プロジェクトで本日6/15 16時〜開催される『HUNTER×HUNTERコラボイベント』に登場するキャラクターについては先日お伝えしたとおりです。

gemeblog.pompomponta.com

この記事で各キャラのアクションスキルが多少確認できる動画を貼っておいたのですが、あくまでほんのちょっとでした。

もう間もなくどんなものか分かるとはいえ、全アクションスキルを確認できるものならしておきたいですよね?

そんな願いをコロプラ公式の動画『お世話にニャっております』が叶えてくれました!!昨日公開されておりまして、ぼくはこれを観て興奮しまくりです!!

いやぁ、ネテロいいなぁ!欲しいなぁ!!

ところでコラボイベントのボスはどうなるんでしょうね?

今回のキャラクターからみるに…メルエムだったりしますかね?だとしたら史上最強のボスになりそうです(´・ω・`)

みなさんもこれでしっかりと予習をして、16時〜のイベントに備えておいてくださいね!

ではでは