
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】5連武器ガチャにチャレンジしたらシャオフーモチーフが一発で出た

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-武器

こんにちは!

白猫プロジェクトでクリスマスキャラのモチーフ武器ガチャが始まってましたね!

f:id:pompomponta:20151204233621j:plain

しかも12/8 15:59まではいきなり☆5キャンペーンやってるじゃないですか!

f:id:pompomponta:20151204233637j:plain

これは試さねばなるまい!と5連武器ガチャをやってみたわけですよ。

ちなみにクリスマスキャラは『シャオフー』と『レンファ』をガチャでもらいました。

誰かのモチーフ出ればいいなぁって思ってやってみたら…

f:id:pompomponta:20151204234017j:plain

シャオフーのモチーフ武器がいきなりでました(・∀・)

これはラッキーですよ♪

今は親密度上げの最中なんで、レベル100になったらシャオフーデビューしてみます(・∀・)楽しみデスなぁ。

ではでは