
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】トリプルルーンの隠された場所 レオリオ編【HUNTER×HUNTER】

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-攻略

こんにちは!

白猫プロジェクトで現在開催中のコラボイベント『HUNTER×HUNTERプロジェクト』ですが、レオリオまで終わりました!

ユッカちゃんの強さが際立ちましたわ(・∀・)

f:id:pompomponta:20160616115712j:plain

というわけで今回はシングルクエストで各シナリオに隠されているトリプルルーンの場所について【レオリオ編】です。

HUNTER×HUNTERプロジェクト トリプルルーンの場所【レオリオ編】

5-1 レオリオとの共闘 

このステージに隠されているトリプルルーンは2面にあります。

非常に簡単で2面の敵を全滅させて、左下の部屋に出現する星たぬきを倒すだけ。これで入手できます。

f:id:pompomponta:20160621200819j:plain

5-2 奇病の村へ

このステージは最後の最後にトリプルルーンが隠されています。

2面でボス面の手前に毒花が毒沼を挟んで多数向かいあっている場所があります。その奥にある岩を壊すとトリプルルーンが出ます。

f:id:pompomponta:20160621201659j:plain

5-3 爆発的五月病

このステージはトリプルルーンが2面の霧ステージにありますのでちょっとわかりにくいんですよね。

ひとまず2面に進んで霧ステージに入ったら1番右上を目指してください。右奥の木の裏に宝箱がありますのでそれを壊したらトリプルルーンが出ます。しかし全く見えないので右奥に行ったらとりあえずタップして攻撃しましょう。

f:id:pompomponta:20160621202314j:plain

5-4 怠惰の代価

このステージは時間制限アリでさらに霧ステージがあります。ですが短いステージなので焦らず進めてくださいね。

霧ステージに入ってまっすぐ進むと像がいくつか向かいあっている場所があります。その中の奥から2番目の像にターゲットリングが出るのでそれを壊しましょう。するとトリプルルーンが出ます。

f:id:pompomponta:20160621202901j:plain

5-5 戦える者の義務

このステージにも2面に霧ステージがあります。 トリプルルーンはそれを抜けたところにあるんですが、抜けるときに3つ柵があります。それを通ると霧が晴れて柵が閉まるんですけども、これは奥の柵から入りましょう。すると宝箱がありますのでその中にトリプルルーンが入っています。

f:id:pompomponta:20160621203411j:plain

最後に

レオリオ編は簡単ではあるんですが、非常に場所がわかりにくいんですよね。

ですからこの記事が参考になればと思います。

ではでは