
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】トリプルルーンの隠された場所 クラピカ編【HUNTER×HUNTER】

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-攻略

こんにちは!

白猫プロジェクトで現在開催中のコラボイベント『HUNTER×HUNTERプロジェクト』ですが、ようやくクラピカまで進めました(;・∀・)

協力バトルばっかりやってしまうのはほんと悪いクセです。

f:id:pompomponta:20160616115712j:plain

今回はシングルクエストで各シナリオに隠されているトリプルルーンの場所について【クラピカ編】です。

HUNTER×HUNTERプロジェクト トリプルルーンの場所【クラピカ編】

4-1 クラピカとの共闘

このステージは非常に簡単です。

2面を進むとすぐに右側にタルが3つ道を塞いでいる場所があります。

そこを進むと宝箱がありますので、それを開ければトリプルルーンが出ます。

f:id:pompomponta:20160621185215j:plain

4-2 不可思議な自在の鎖

このステージも特に隠してあるってわけではありませんので、非常に簡単に見つけられると思います。

2面の左奥のワープゾーンを通った先にある宝箱にトリプルルーンが入ってます。

f:id:pompomponta:20160621185617j:plain

4-3 覚悟の意味

このステージは1分間門を守るんですが、時間は短くても非常に門が脆いのが嫌らしいです。

トリプルルーンの場所は下のルートを進むと真ん中に渡れますので、そこにある宝箱です。しかし、問題は取りに行っている間に門が壊れてしまうってところなんですよね。

バイパーみたいに足の速いキャラか、エスメラルダのようにファンネル的なものを持っているキャラがオススメですね。

f:id:pompomponta:20160621190215j:plain

4-4 鍵は8つの絆

このステージもトリプルルーンは2面にあります。

2面にはいったらすぐに見える宝箱に入ってますが、回り込まないとそこまで行けません。しかし全く苦労なく取れると思います。

f:id:pompomponta:20160621190639j:plain

4-5 真なる価値を求めて

このステージは燃焼状態になる炎を吐く像がなかなかウザい。

トリプルルーンの場所は2面の右下から行ける宝箱の中に入っています。が、像がバンバン炎を吐いていますので燃焼状態にならないように注意してくださいね。

f:id:pompomponta:20160621191044j:plain

最後に

このようにクラピカ編は非常に簡単ですね。

詰まった方がいれば、参考になれば幸いです。

ではでは