
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】HUNTER×HUNTERコラボイベントスタート!!早速ガチャを引いたよ!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ガチャ

こんにちは!

白猫プロジェクトで本日6月15日 16時〜スタートした『HUNTER×HUNTERコラボイベント』で早速ガチャを引いてみました!

f:id:pompomponta:20160615161542j:plain

超楽しみにしてましたからね!

事前にジュエルを購入しておいて、準備万端でガチャに望みました!

ぼくが狙っているのは以前も書いたようにゴン、クラピカ、カイト、ネテロの4人。

gemeblog.pompomponta.com

4人の内誰か1人でも出れば御の字です。

というわけで回してみます!!!!!

 

………

……

 

ん?こ、これは…!!

なんとネテロがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:pompomponta:20160615161938j:plain

ゴンさんを除いて一番強い人間ですからね!ステータスもスキルも期待出来そうですよ!!

 

というわけでレベル1時点のステータスとスキルをどうぞ!!

f:id:pompomponta:20160615162122j:plain

ふむふむ。ステータスはこの時点ではなんとも判断がつきませんな。

笑えるのがリーダースキル。『一日一万回 感謝の正拳突き!!』を連想してしまいました。

f:id:pompomponta:20160615162412j:plain

 

そしてアクションスキル1に注目して欲しいんです。

百式観音なのはネテロの念能力の通りなんですけども、ちょっとこれはヤバい。

f:id:pompomponta:20160615162533j:plain

攻撃&アクションスキルUPバフ×燃焼×アーマーバリア!!!!!!

流行りの要素をふんだんに取り入れております。神気開放ヴィヴィがアーマーバリア1000でしたけど、ネテロは1500。強くて堅いとは…。さすがハンター協会会長。

しかもソウルボードを見てみると、オートスキルが恐ろしいことになってます。

  • 『会心ダメージ100%』
  • 『攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化10%(最大100%)』
  • 『HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%』

なんだこいつは…?!

攻撃ヒット10回毎ってのはいいですよね。撃破数じゃないからボスのみのステージでも余裕でMaxまでいける。

ステータスとアクションスキル2次第ですけど、神気開放ヴィヴィを超える最強武闘家かもしれませんね。

まぁ今回は武闘家が4人追加っていう変な状態ですし、ゴンさんなんかもしかしたらもっと強いかもしれませんけど。

 

いずれにしても1発目でネテロが出たってのもうれしいですし、期待以上の性能っぽいのでレベル100に上げるのが楽しみです!

さて、これから沼にはまってきますね。

ではでは