
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ギルドオファーでやっと☆6が出てきた!難易度高そう…

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ギルドオファー

こんにちは!

白猫プロジェクトのギルドオファー☆6がついにぼくのところでも出てきました!

f:id:pompomponta:20151127142951j:plain

12時間って…やたらと所要時間が長いですね(笑)難易度も相当高いようです。

画像の下の方にある『救援物資運搬依頼』のオファーにチャレンジしてみたのですが、全て☆5キャラのアタッカータイプで揃えてもこんなコメントですもん。

隠しステータスの部分で向いていないのかもしれませんけど。それにアタッカータイプのアーチャーがいるにはいるんですけど『イグニ』なんです…そりゃ連れて行けんワイ。

さらにやっぱり新アクセサリーの追加があるそうです!!

f:id:pompomponta:20151127143925j:plain

楽しみですなぁ(・∀・)どんなオートスキルが付いているんだろ?

ひとまずはモンスターと遭遇しないと話になりませんし、何よりそのモンスターの強さが怖い…そのレベルによっては全然楽しくない話になりかねませんよね。

アクセサリーは獲得できれば記念すべき1個目はこちらで報告いたします!

効果を楽しみにしていてくださいね(・∀・)

ではでは