
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ギルドオファー☆6やりました?難しすぎません?

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ギルドオファー

こんにちは!

白猫プロジェクトのギルドオファー☆6が登場して喜び勇んでチャレンジしましたが、結果としては『失敗』と『帰還』となりました。

正直モンスターとの遭遇がボスラッシュとは思ってもいませんでした。

クモ⇒ウッホ⇒土偶の順だったんですけど、レベル150でしたからはっきり言って硬くて強い。

ウッホまではなんとかなるんですよ。でも土偶が全くダメでした。何度チャレンジしても全く勝てませんでしたよ。

クエスト名は『あっぱれ一夜城』です。ギルドオファー☆6でのボスラッシュはこれだけなのか?それとも他のクエストでもそうなのか?

今改めて☆6に3パーティが散らばってます。それの結果を早く見てみたいところです。

ではでは