読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ついにギルドオファーで☆6が登場!本日から解放!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ギルドオファー

こんにちは。

白猫プロジェクトの『ギルドオファー』で本日11/26〜ついに☆6が登場しますね。

こちらの画像の情報を見るにつけ解放時間は恐らく16:00〜でしょうか?

f:id:pompomponta:20151126011024j:plain

ギルドオファー☆6について

それにしても『ギルドオファー』で☆6ですか…ぼくのパーティでは現状の☆5ですら苦戦することもあります。レベル95の雑魚がいるステージだと構成によってはもう何回もチャレンジしてやっとクリアできるようなステージがありますもん。

出現モンスターのレベルについて

☆6になるってことはモンスターと遭遇した場合、恐らく最低でもレベル100でしょうしもしかしたらレベル120で出てくるかも…。

モンスターと遭遇した場合にクリアできるかちょっと不安になってきました(;・∀・)

成功率もかなり下がるでしょうからなかなかモンスターと遭遇にならないかもしれませんけどね。

今回の注意点について

注意点としてはランク100以上でないと☆6は解放されないってこと。リセマラ勢は全くできないってことですね。こういった一途なユーザーを優遇してくれる姿勢は好感が持てます。コロプラさん!こういうのでいいんですよ!!

獲得アクセサリーのオートスキルに期待大

気になるのは☆6クリア後の獲得アクセサリーにかなり期待できるってことですよ。

もちろん3つ全てスキル欄が埋まっていて、さらにネガティブ要素が全くなくて全部数十%強化みたいなレベルでしょうね。それかこれまでに見たことのないすごいオートスキルが出てくる可能性も高いですね(・∀・)

まとめ

期待度がかなり高まってきました!早く始まれ☆6!!

さらにキャラの強化ができるのか?それとも難易度が高くてみんなが泣くのか?

いずれにせよ『ギルドオファー☆6』は本日解放です。楽しみですね(・∀・)

ではでは