
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】シズクとマールの比較動画を録ってみました(・∀・)

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-プレイ動画

こんにちは!

白猫プロジェクトで現在開催中の『The World of Guilty』ルーン集めに最適な第5話ドラゴンライダーのシズクとマールはどちらが周回に適しているかを確認するために動画を録ってみました(・∀・)

f:id:pompomponta:20151214194221j:plain

ぼくのプレイ自体がヘタクソなんであんまり参考にならないかもしれませんが、やっぱり周回プレイはやっててどれだけストレスが少ないかが大事だと思うんです。

2人のスキルもなるべく使ってみましたのでどちらが適しているかをご確認ください。

んで、ぼくがやってみてやっぱり思うのがシズクのほうが圧倒的にやりやすいなってことなんですよ。

マールが決して弱いわけではなく、マグマジンが多くて半端に移動距離の長いステージだとシズクのスキルがめっちゃ活きますね。

というわけで、『The World of Guilty』第5話を周回するならマールよりシズクのほうがオススメです。

ではでは