
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】新イベント『おいでませ、お台場白猫温泉物語』スタート!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで本日は2つのイベントがスタートしました!その内の1つを先にご紹介いたします。今回ご紹介するのは『おいでませ、お台場白猫温泉物語』です。

f:id:pompomponta:20151127161235j:plain

これは配布クエストですね。配布内容は以下の通り。

  • ジュエル 30個
  • 112,600ゴールド
  • 11,260ソウル

以上です。

簡単なクエストなんですぐに終わりますから、サクッとやっちゃいましょう。

期間は1週間ですからね。取り逃しの無いようにしましょうね!

ってかおいでませって…下関弁やんけ!!

ではでは