
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】イベントプレイ動画『光彩たちの幻想曲』絶級

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-プレイ動画

こんにちは!

白猫プロジェクトのイベントの『光彩たちの幻想曲〜プリズムファンタジア〜』で絶級が魔道士だけでやるとなるとちょっとむずかしくないですか?

f:id:pompomponta:20151207212937j:plain

だから思わずステルススキル持ちのキャラを入れてコンプしちゃうと思うんですけど、あえてこれを魔道士だけでやるのが漢ってもんです。

今回一度クリアした後なんですけど、魔道士のみのパーティでサブミッションをコンプするための参考になればと絶級のプレイ動画を録ってみました。

ぜひぜひご覧になって参考になさってください。

とはいえですね、ぼくはヘタクソなんです。そんなヘタなぼくでも楽にできますのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

キーワードは『焦るな危険』ですよ(・∀・)

ではでは