
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】クリスマスイベントがついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトでついに本日11/30 16:00〜クリスマスイベントが始まりました!!

イベント名は『ハッピークリスマスパーティ!』です。さらにもうひとつ追加されてますが、それはまたのちほど。

建物が去年と同じものを貰えるみたいで、去年貰った人はジュエル10個になるそうです。ってかぼくはもうタウンが一杯一杯で建てる余裕がないんですが…。

とりあえずこちらはルーンのマラソンをしなければいけないみたいですから、まずはそちらに集中しましょうかね。もうひとつのイベントについてはまた島クエスト並のボリュームっぽいですからね。

これはなかなか盛り沢山ですよ〜。クリスマスイベントでも白猫プロジェクトは飽きさせませんね!またしばらく楽しめそうです。

ではでは