
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ついに開始!クリスマス協力バトル!『Holly Night Story』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトでついに本日クリスマス協力バトルが始まりましたね!その名も『Holly Night Story〜聖夜に、祈りを重ねて〜』です。

期間は12/4 17:00〜12/26 15:59となっております。

f:id:pompomponta:20151204231513j:plain

協力バトルの難易度は非常に簡単です。正直ダグラス2と比べるともうコロプラはごめんなさいしなきゃいけないレベルですね。

その割に報酬は結構美味しいからいいですよ〜(・∀・)

f:id:pompomponta:20151204232405j:plain

しかも限定アクセサリーをドロップすることがあります。今のところ『あるあるの指輪』と『まんぞくの指輪』の2つなんですけどこれ以上あるのかな?

何にしてもこれでようやくナンシーとアルカを友情覚醒できるしレベル100にできるし武器を最大強化できるわけです。結構2人ともMaxまで強化したら強そうですからね。楽しみです。

イベントがこれから立て続けに始まるでしょうからこんぐらいの難易度でサクサクルーンを集められるのがちょうどいいのかもですね。

ではでは