
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】キャライベント復刻第2弾『黒騎士の夜想曲』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトのキャライベント復刻第2弾黒騎士の夜想曲』が本日16時〜開始しました。

f:id:pompomponta:20160120165944j:plain

最近めっきり出番の減ったイリアさんのイベントですね(*´ω`*)

ステージクリアごとに槍の武器ルーンとジュエルがもらえますし、絶級と破滅級では虹のルーンの欠片ももらえます。

さらに破滅級クリアでイリアの像をもらえます。期間限定のタウンミッションありなので忘れずにイリアの像のレベル上げをしておきましょう。

f:id:pompomponta:20160120171120j:plain

イリアの像の効果はアタッカータイプのHPアップです。レベル10まで上げるとアタッカータイプのHPが+1%になります。たかが1%かされど1%かはそれぞれの感覚次第ですけど、上げておくに越したことはないと思います(・∀・)

同じステージ繰り返しでちょっとめんどくさいというかクドいのですが、全部で5つしかステージありませんからね。とりあえずクリアしときましょう。

ではでは