
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】茶熊学園2016総選挙最終結果発表がありましたよ〜♪

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-浅井Pのお世話にニャっております

こんにちは!

昨日公開された『浅井Pのお世話にニャっております』にて、茶熊学園2016の最終結果発表がされました。

それに合わせて白猫プロジェクトでも新イベントが始まりました。

浅井Pのお世話にニャっておりますプレゼントクエスト』です。

f:id:pompomponta:20151209185339j:plain

このクエスト自体はただの配布クエストでジュエルが15個もらえます。

今回は茶熊学園2016の投票結果についてお伝えします。

茶熊学園2016最終投票結果

今回は男子上位6名女子上位10名がそれぞれ選出されます。

ぼくが投票したのは男子だとバイパーとダグラス女子はガブリーとカスミとメアで投票をしてました。

果たして彼ら彼女らは入っているのか?皆さんが投票したキャラは入っているのか?

興味の尽きないところですね。

男子の投票結果

男子の投票結果は以下のようになっております。

  1. オウガ
  2. ヨシュア
  3. ガレア
  4. ゲオルグ
  5. バイパー
  6. イサミ

このようになりました。

バイパーは入ってたけどダグラスは入りませんでした…どうも7位くらいに入ったようで惜しくも今回はダグラスは漏れてしまいましたよ(´;ω;`)

オウガはダイソンのイメージであんまり好きじゃないんですよねぇ…なんで1位になったんだろ?みんなも結構ダイソンでイラついてると思ってました。

女子の投票結果

女子の投票結果は以下のようになっております。

  1. シャルロット
  2. ツキミ
  3. エクセリア
  4. シズク
  5. ミレイユ
  6. マール
  7. メア
  8. カスミ
  9. エリシア
  10. ハルカ

このような結果になりました。

ガブリー…なぜ入らなかった(´;ω;`)カスミとメアは入ってましたけど。

やっぱりガブリーは嫌われ者なんですかねぇ…ぼく結構好きなんだけどなぁ。

シャルロットとツキミは納得です。あれだけ協力バトルでみんな使ってますもんね。もう「おいでませ~」を何回聞いたことか(笑)

茶熊学園2016開始時期は?

動画で浅井Pが言ってたんですけど、桜の見れる頃ってことらしいんで4月ですかね?3月末〜4月初旬くらいから始まるんじゃないかと思います。

楽しみデスねぇ。

まとめ

来年が早くも楽しみです。茶熊学園自体ぼくは初参加なのでぜひとも早く体験したいです。どのくらいのボリュームになるのかも含めて続報が入り次第お伝えしていきます

ではでは