
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】茶熊学園2015復刻開催きたで!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで昨日1/14から、茶熊学園2015が復刻開催しております。

f:id:pompomponta:20160115100931j:plain

期間は1/14〜3/31なのでかなりながーく遊べますね(・∀・)

ぼくは島掘りを昨日で終わらせましたんで、今日から本格的に茶熊学園2015に取り掛かろうと思っています。

祝!!茶熊学園2015復刻開催!!

まだ始めたばかりなんで非常にサクサク進んでますけど、校則がウザいですね…コロリン禁止の校則でフラストレーションが溜まる溜まる

まぁまだ序盤で敵も弱いんで問題ないですけども。

茶熊学園2015ガチャについて

ガチャは現状(1/15時点)ではキャラガチャのみですね。

しかしこれは期間が1/28までとイベント期間より大幅に短いですからご注意を!!

f:id:pompomponta:20160115115623j:plain

復刻開催から協力バトルの音楽が変わった!

今回の茶熊学園2015復刻開催で地味にうれしいのが、協力バトルでメンバー募集の画面なんかでの歌が変わったことなんですよね。

f:id:pompomponta:20160115120336j:plain

茶熊学園のテーマソングらしいんですけど、これまでのよりぼくは好きですね。

最後に

タウンミッションがナイトメアにしかないのはちょっと残念。未プレイのユーザーには解放してくれても良かったんでは?と思います。

これはワガママですけどね(;・∀・)

これから約3ヶ月楽しませてもらう+ジュエル稼がせてもらいます(笑)

ではでは