
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】茶熊学園2015近日復刻開催!さらに茶熊関連イベント開始!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで茶熊学園2016の前に茶熊学園2015を復刻開催するようです。

f:id:pompomponta:20160113162643j:plain

とまぁこれは先日の『お世話にニャっております』にて告知のあったことです。

復刻といってもただ島イベントだけが復刻するわけではないみたいですね。

茶熊学園2015復刻の内容について

こんなかんじで追加されるものもあるようです。

  • 茶熊学園2015ガチャ復刻
  • 茶熊学園2015キャラ神気解放
  • 難易度にナイトメアモード実装

というふうになってますので、復刻というよりバワーアップして帰ってくるといったほうが正しいですね。

これはうれしい!ぼくは白猫プロジェクト中断していた時期なので参加できませんでしたから、茶熊学園2015のキャラが欲しいですもん!

しかもナイトメアモードがあるってことは歯応えもありますし、何よりジュエルが増える…単純にたくさんガチャを回せるってことですよ!!!!

もうすぐ島リセ後の島掘りも終わりますから準備を万端にして待っておきます(・∀・)

茶熊関連イベント本日開始!!

茶熊学園2015の復刻に伴って茶熊関連イベントも本日開始になりました。

f:id:pompomponta:20160113163418j:plain

これはジュエルの配布イベントみたいなもんですね。

ヤンキー星たぬき×4を倒してジュエル10個もらえます紙芝居も合わせてジュエル11個ですね。

確実に終わらせないともったいないですよ!

最後に

茶熊学園2015復刻はうれしい限りです。

何度も言いますけど、新規ユーザーも古参ユーザーもどっちもちゃんと楽しめるようにするコロプラさんの姿勢大好きです。頭が下がります。

楽しみに待っております(・∀・)

ではでは