
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】アプリVer.1.0.47キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-アプリバージョンアップ

こんにちは!

白猫プロジェクトでアプリの更新がありました。

f:id:pompomponta:20151211112854j:plain

更新された方はVer.が1.0.47に変わっているはずです。

今回の更新で何点かこれまでの不具合が解消されているようです。それと若干見た目が変わっている部分もあります。

今回の更新での変更点

変更点はこのようになっております。

  • クリスマス版レンファのアクションスキルの不具合の修正
  • クリスマス版フランのアクションスキルの不具合の修正
  • 白猫温泉版マールのアクションスキルの不具合の修正
  • 白猫温泉版クルーシャのアクションスキル不具合の修正
  • 一部のアクションスキルを使ったときの効果アップバフが消える不具合の修正
  • 若干の見た目変更

とまぁこんなかんじですね。

クリスマス版キャラのアクションスキル不具合

レンファのアクションスキルでバフをバラ撒く『軽快雀躍の舞』で協力バトルの時に別のメンバーに効果が及ばなかった点が修正されているようです。

また、フランのアクションスキル『聖なる夜にボナペティ!』という回復する洋梨をバラ撒くものがあるのですが、それを協力バトルで他のキャラクターが拾ったときにちゃんとプレイヤー間で同期されず変な挙動になっていた部分が修正されているようです。

白猫温泉版キャラのアクションスキル不具合

マールのオートスキルで『敵撃破時にアクションスキル強化+10%』というのがあるんですけど、それがモチーフ武器スキル『アクシデントドロップ』を使ったときに乗らないという不具合が修正されているようです。

また、クルーシャのオートスキル『精神統一時アクションスキル強化+200%』がアクションスキルの『メイドインエンブン』を使ったときに敵との距離が離れたら発揮されないという不具合が修正されているようです。

一部のアクションスキルを使ったときの効果アップバフが消える不具合

オブシダンシリーズの一部の武器の武器スキルを使ったときにキャラクターにかかっている『一度だけ自身のアクションスキルのダメージをアップする』の効果が消えるという不具合が修正されているようです。

若干の見た目の変更

クエスト選択画面の『ノーマル』『ハード』の切り替えボタンが変わってまして、気持ち今までより切り替えやすくなっております。

f:id:pompomponta:20151211115753j:plain

あとは色がちょこっと変わっているんですよ。プレゼントの画面だったりキャラの編成画面の一部の色なんですけど。

例を出すとこんなかんじ。

f:id:pompomponta:20151211115939j:plain

だからなんだってかんじですけど、ちょこっと見やすくなったかなぁ…?ってくらいですかね。

まとめ

本日から武闘家とクロスセイバーの限定キャラが来ますし、武闘家の強化もある予定です。それに合わせてのアプリ更新ですかね?

今日の16:00が非常に楽しみです。ジュエルをできるだけ貯めておかねば!!

ではでは