
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】武闘家強化記念キャラガチャチャレンジ!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ガチャ

こんにちは!

白猫プロジェクトで絶賛開催中の武闘家強化記念キャラガチャに再度チャレンジしてみました(・∀・)

f:id:pompomponta:20151214093716j:plain

アシュレイでもルウシェでもどっちでもええねん!どっちか出てくれっと願いを込めて10連ガチャを引くと…

ちょっとこれはフォースターの呪いにかかってますなぁ…今更出まくりってどうなん?

再び島掘りをしなくてはならないじゃないか!!

12/27まで残り2週間切ってますが何個ジュエルを貯められるかが勝負ですな!

それに正月イベントもこの後に控えているんだから…これはもうあれか?課金しろってか?!

涙のキャラガチャが続いていますが、早く良い報告(自慢)をしたいものです(笑)

ではでは