
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】タウンミッションの最大協力プレイ回数が判明!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで11/18に追加された記念タウンミッションで『協力プレイを〇〇回クリアしよう』って言うのがありますが、ついにその最大回数が分かりました!!

「やっとかよ…まだ終わってないのかよ…」なんて声も聞こえてきそうですが、ぽんたは基本ヘタなのです。協力プレイでなかなか役に立てずにボロボロになっていたのです(´;ω;`)

それに島リセもしたからそっちのほうでジュエルも掘り続けないといけないし…と、まぁ言い訳はこんなところにします。

記念タウンミッションでの協力プレイ最大回数は?

それは…65回です!!!

ようやくですよ…最後がジュエル50個ですからね!これは絶対に終わらせておくべきです。

これだけでキャラガチャ2回引けるんですよ?もらわなきゃ損ですからね。

ではでは