
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】11/24〜武器ガチャ入れ替え!入れ替え期間は11/24〜12/7

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-武器

こんにちは!

白猫プロジェクトの武器ガチャで『エリュシオンシリーズ』が11/24〜12/7の期間は出なくなります。

花斧や花剣がしばらくの間ガチャから出なくなりますので現状お持ちで無い方はお急ぎください。ただ次に追加される武器がどういうものかも非常に楽しみですね(・∀・)

何よりぼくが思うにいま最強の斧な花斧は絶対にウォリアー好きならとっておきたいところです。

これアクセサリーとの組み合わせによっては異常に強くなりますし、さらに対マンティコア用武器としても最高ですからね。

手数の多いアンナやメアに装備させたらすぐに毒にできます。そうなったらスキル使い放題ですからサックサク狩れますよ(・∀・)

何より誰にでも似合うカッコよさですよね。

ではでは