
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】茶熊学園イベント開始!!イベントが追加されてます!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで茶熊学園関連イベントが大量に始まりました。前回の茶熊学園のイベントにぼく参加していなかったんですけど、来年の春こそはバッチリ島めぐりしてやりますよ\(^o^)/

 

今回始まった茶熊学園関連イベントは

  • 新入生歓迎イベント 来たれ茶熊学園
  • 茶熊学園CD発売決定プレゼントクエスト
  • 爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会(協力バトル)
  • 茶熊学園2016 投票開始キャンペーン!

これだけ一斉に茶熊学園関連のイベントが始まるとやる方も大変ですが、どれも結構簡単なのでサクッと終わっちゃいますよ。でも協力イベントはちょっとダルいかな…チームワークが問われるかんじです。

茶熊学園関連イベント内容

今回のイベントは投票有りクエスト有りでなかなかいろいろあります。

内容ももちろんそれぞれバラバラなのでここで内容を確認しましょう。

新入生歓迎イベント 来たれ茶熊学園

これはまぁ茶熊学園イベントの概要説明的なクエストです。茶熊学園内でクエストやっていくようになりまして、助っ人は前茶熊学園メンバーから選んでいきます。

破滅級までありますけど、かなりサクッと終わりますよ。

茶熊学園CD発売決定プレゼントクエスト

これなんて配布クエストですから一瞬です。すぐに終わります。

ジュエル14個もらえるやつですね。ありがたやありがたやm(_ _)m

爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会(協力バトル)

こいつが曲者かもしれません…☆11で全然SS出ないんだもの(´;ω;`)

この『青春の上履き』とやらを早く入手しなければ!!

移動速度早くて攻撃力が高くてスキルが強くてSP消費の少ないキャラいませんかね?(笑)ステージを覚えるのが1番ですかね?

茶熊学園2016 投票開始キャンペーン!

これは次の茶熊学園に出るキャラを投票するってやつなんですけど、フォースターとは違ってクエストはありません。

投票したら武器ハイルーンをもらえるので投票しないのは損ですよ!

ただ投票するには条件があるんです。

 

有効投票になるにはランク30以上ないとダメみたいなんです。まぁプレゼントはもらえますしランク低くても無効とはいえ投票だけはできますから、やるだけやったほうがいいですよ。

まとめ

次の茶熊学園はどんな生徒が入学するんでしょうかね?ぼくが誰に投票したかは秘密です( ̄ー ̄)

ぜひ皆さんもお気に入りのキャラに投票してやってくださいね。

ではでは