
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】期間限定イベント開始!『ミス・モノクローム 祝・キャトラがアニメに出演記念!』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで期間限定イベント祝・キャトラがアニメに出演記念!』が始まりました。

期間は11/19 16:00〜11/20 15:59となっており、期間は1日しかありません!超短いですからお早めに!!

ちなみにこれはプレゼントクエストなのでいつもの配布イベントと同じで星たぬキング2体を倒して終わりです。

『祝・キャトラがアニメに出演記念』イベントの内容は?

まずアニメの『ミス・モノクローム -The Animation- 3』というのにキャトラの声優さんである『堀江由衣』さんが出演するらしく、さらにキャトラ自身がそのアニメに出演するみたいです。そのアニメ出演記念ってことですね。

「ギニャー」って言うんでしょうか?(笑)

そのキャトラが出演する『ミス・モノクローム -The Animation- 3』は11/20 23:00〜ってことなんでイベント期間もアニメが始まる前までってかんじですね。

気になるイベントの報酬は?

イベントの報酬はこんなかんじです。

全部でジュエル14個ですね。ありがたやありがたや。

まとめ

普段アニメは全然観ないのでよくわかりませんが、気になったかたはWikipediaをどうぞ⇒ミス・モノクローム - Wikipedia

ってそもそもはミス・モノクロームってのはアニメじゃなくて堀江由衣さんが作ったキャラクターなんですね。へぇ~。

まぁぼくはジュエルがもらえるならなんでもいいです(笑)

ではでは