
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】AppBankとのコラボ配布イベント開催中!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトでAppBankとのコラボイベントAppBankゲーム祭りプレゼントクエスト』という配布イベントが開催中です。

報酬は全部でジュエル×10個各武器ハイルーン×10個となっております。

ってか『AppBankゲーム祭り』って何や?って思いました。調べてみるとニコ生でAppBankの社員が27時間スマホゲームをやり続けるというすさまじい企画でした(笑)

詳細はこちらから⇒82万人が生配信に熱狂! 27時間で22本のゲームをプレイした「AppBank ゲーム祭り Vol.0」|AppBankのプレスリリース

ゲームをずっとできるって羨ましいなぁって思いますけど、好きじゃないゲームもやらなきゃいけないんですから大変ですよね。面白くなかったら悲惨ですわ。

今回は『AppBank ゲーム祭りVol.0』ってことらしく今後も定期的にこういった企画をやるそうです。AppBankの社員大変だなぁ…残業代でるのかな?(笑)

ではでは