
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】新イベント開始!『ありがとう!6500万ダウンロード』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで新イベントがまたまた始まりました(・∀・)

ありがとう!6500万ダウンロード』です!

どういった内容なのでしょうか?

  • 6500万DL記念プレゼントクエスト
  • 『2000万回の I Love You!』復刻開催
  • 6500万DL記念ログインボーナス
  • 記念タウンミッション追加
  • デイリータウンミッション追加

とまぁこのようになっております。

ではそれぞれを詳しく見ていきましょう!

新イベントの内容はどうなっている?

復刻したイベントもありますし、期間自体が全てバラバラです。

いずれにせよクエストは早め早めに終わらせておいたほうがいいですね。

始まったばかりでまだまったくぼくもプレイしてませんけど(笑)

『6500万DL記念プレゼントクエスト』

これはいつもの星たぬきをぶっ倒すクエストでしょう。すぐに終わるでしょうからまずここからですね。プレゼント内容が気になるところです。

期間は11/18 16:00〜11/25 15:59です。イベント期間は1週間ですからお早めに!

復刻イベント『2000万回の I Love You』

何度目の復刻だっていうイベントですね(笑)

これで手に入る建物の『ライブステージ』は『全職種 攻撃・防御・会心 3%アップ』という超優良物件ですからまだ持ってない人は絶対にMAXまで強化しましょう。

すでに持っている人は『ジュエル10個』に交換してくれます。

期間は11/18 16:00〜12/9 15:59です。約2週間ですからね。マラソン頑張ってください(・∀・)

6500万記念DLログインボーナス

地味にこのログインボーナスはありがたいですよね。いつものジュエル5個と倍書だと思うんですが嬉しいことです。

期間は11/19 3:00〜11/29 2:59です。これだけ始まるのが明日のログインからなんですよ。

記念タウンミッション・デイリータウンミッション追加

これは見た感じどちらもかなり簡単そうなタウンミッションでした。

f:id:pompomponta:20151118164133j:plain

こんな簡単なのが期間中ずっとなら超楽ですね(・∀・)『白猫温泉物語』と一緒にクリアしちゃえますし、協力プレイは1回やればいいだけですもんね。

期間は『記念タウンミッション』が11/18 16:00〜12/9 15:59で『デイリータウンミッション』が11/18 16:00〜11/28 15:59とのことです。

ジュエルばら撒きほんとにありがとうございます(・∀・)

ありがたいことですね。これでガチャを引きまくってやりますよ!

それにゴールドやソウルも最近枯渇気味なのでもらえるならうれしいですね。

皆さんもイベント期間に注意してぜひとも新イベントを楽しんでくださいね。

ではでは