
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】協力バトルボーナスはいつまで?うまく活用してルーンを集めよう!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-攻略

こんにちは!

白猫プロジェクトの『協力バトルボーナス』はほんとに助かりますよね。ってかこれがもうデフォルトでいいんじゃね?っていっつも思ってます。そんな『協力バトルボーナス』が再開していますが、これっていつまでか知ってますか?

f:id:pompomponta:20151117232400j:plain

正解は11/24までなんです。正確には11/24 15:59までといういつもの時間です。

期間中、協力バトルにて「ルーン・ゴールド・ソウル・経験値」の獲得数が1.5倍になります。 

とありますが、ぜひこれに『BP』も追加していただきたいところです。

なかなかクラスが上がらないんですよ(´;ω;`)

コロプラさんぜひともお願いします!!

ではでは