
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】お台場の大江戸温泉物語とコラボイベント開始!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトがお台場にある『大江戸温泉物語』とコラボするそうです。

コラボイベントは『お台場白猫温泉物語〜消えた一番風呂〜』という名前で期間は11/27〜1/17です。

f:id:pompomponta:20151117193252j:plain

お台場白猫温泉物語 〜消えたいちばん風呂〜|『白猫プロジェクト』×『東京・お台場 大江戸温泉物語』コラボ特設サイト

もちろん白猫プロジェクト内でもコラボイベントはやっておりまして、『開湯間近!お台場温泉物語』という配布イベントをやっております。こちらの期間は11/17 17:30〜11/24 15:59となっております。

なかなか大盤振る舞いの配布イベントなのでこれはぜひぜひやっておいてくださいね(・∀・)

開湯間近!お台場温泉物語のイベント内容

紙芝居とクエストが1つずつです。

クエストはレベル1の鬼が3匹出てきて倒したら終わり。超簡単です。

ところが報酬がなかなか美味しいんです。

クエスト報酬はどうなのか?

クエストの報酬はこんなかんじ。

これはやっておかないと損でしょ?

美味しすぎるイベントです。

大江戸温泉物語に行きたくても行けない…

これは地方に住んでいるがゆえの悲しさです…お台場に行きたくても行けないんですよ。1,000Km離れてますもん無理っすわ…。

ですが面白そうなイベントですよね。ぜひ東京近辺にお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね。ぼくの分まで楽しんで来てください(´;ω;`)

ではでは