
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】紫苑の絆のホーリールーン集めがようやく終わった…

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

ダグラス2でのタウンミッション…いや、イベント中最難関(と思われる)『紫苑の絆のホーリールーン』1,000個集めるというタウンミッションがようやく終わりました。

長かった…以前「1日いくつ獲得するか割り振ればよろし」という記事を書きましたが⇒【白猫プロジェクト】ダグラス2のタウンミッションは1日に獲得するルーンの量を決めよう! - ぽん!げーむ

そんな簡単に事は進みませんよね(笑)余裕で他のイベントに浮気してましたもん(笑)

でもここで天恵が!!

協力バトルボーナス再開』だぜ!!!!

これによってなんとか本日達成できたんです。

ルーン1,000個って多いわ!!

もうこれに尽きますね。

ダグラス2の協力バトルのバナーを見るたびにムカついてましたからね!

でも残り2日足らずですから達成できたことはほんとによかったです。

まんぷくのルーンは最低500個…

次のルーン集め系タウンミッションである『まんぷくのルーン』は最低500個集めないといけません。武器を進化させないといけないしね。

しんどいかなぁって思ったけど、ステージの難易度は☆11は異常としてもその下の☆8はむしろ簡単すぎて困るレベルですよね。

これで現状11個もらえるんだからどれだけダグラス2の協力バトルとタウンミッションがおかしかったか分かるというものです。

最後に

ランダムマッチ協力バトルボーナスのおかげで達成できたかんじです。

ランダムマッチなかったらめんどくさくて絶対に諦めてましたもん。

まだ集まってない方は急いでくださいね。期限は11/16 15:59までですから。

ではでは