
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】セオリを友情覚醒してみたときの動画

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-プレイ動画

こんにちは!

白猫プロジェクトのイベント『白猫温泉物語』で配布しているセオリを友情覚醒しました。

その際の『セオリの思い出〜友情覚醒』の動画を録ってみましたのでご興味がおありでしたらご覧ください。

セオリの友情覚醒まで

思い出は全部で5つあります。まぁこれはどのキャラクターも一緒ですよね。

友情覚醒に必要なルーンは通常とは異なり、ノーマル最終クエストをクリアしてもらえる『いこいのルーン』によって友情覚醒します。それがなぜなのかも思い出を観ていけば答えはわかります。

セオリの思い出 その1

セオリのいいところであり悪いところでもある部分にまずは軽くスポットを当ててるかんじですね。

セオリの思い出 その2

思い出 その1の続きですね。人のことは客観的に見れるっていうことです。

セオリの思い出 その3

設定上なんでミカドであるセオリが飛行島にいるのか?について語られています。やっぱりミカドは忙しいみたい(セオリは特別?!)

セオリの思い出 その4

なぜセオリはここまでがんばるのか?そこについて語られていますね。

いよいよ友情覚醒イベントに向けての準備が整ってきた感じです。

セオリの思い出 その5〜友情覚醒

今回は友情覚醒するところまで入っているので5分くらいとちょっと長めです。友情覚醒画像もありますから、ご自分でご覧になりたい方は特にご注意ください。

ついに無理がたたって倒れたセオリをお見舞いに行くって話なんですけど、アキヒコが今回だけ出てきて美味しいところ持って行きます。さすがセオリの弟ですね(笑)

まとめ

今回セオリの思い出を見て思ったんですけど、セオリはほんとにがんばり屋でいい子ですよね。エセ関西人っぽい喋り方と声でいつもイラついていたんですが、これからは好きになりそうです。

しっかりレベル100にして限界突破してやるからな!!これからもがんばってくれ!!

ではでは