
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】うお!10連ガチャ引いたら1回でリーゼロッテとキサラギが出た!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ガチャ

こんにちは!

今日白猫プロジェクトで『白猫温泉物語』めぐりで貯まったジュエルを使って10連ガチャを引いたんですけども、そうしたら一撃でリーゼロッテとキサラギが出たんです(・∀・)

これはめっちゃ嬉しいですね!

今回の『白猫温泉物語キャラガチャ』では1番にリーゼロッテを狙ってましたし、キサラギはぼく初めての☆4ランサーです。もう盆と正月がいっぺんに来たとはこのことですよ!!

リーゼロッテとキサラギはどっちもキャラデザがよい

どっちもかわいいんですよね(*´ω`*)

リーゼロッテはこんなかんじです。

SDキャラだとこんなかんじです。

これは貯まっているメモリアルソードを突っ込む時が来たようです。間違いなくモチーフ斧をゲットします!!

キサラギはこんなかんじ。

これもなかなかいいっすねぇ!

SDキャラだとこんなかんじになります。

うーん、よいですなぁ…揺れるんですかね?

楽しみなところです(・∀・)

リーゼロッテの初期能力

リーゼロッテの初期能力はこんなかんじです。

おおっ!リーゼロッテらしいステータスですね(笑)

でも助っ人で別のプレイヤーに入ってもらったときのステータスは攻撃以外もそこそこ高かったのでたのしみなところです。アクションスキルが武器の属性依存ってのが今までにないですよね。これからどんなシーンでも活躍してくれそうなスキルです。

キサラギの初期能力

キサラギの初期能力はこんなかんじです。

タウンについてはツッコまないでくださいね(´;ω;`)

ランサーらしいステータスですし、アクションスキルでシンフォニーパワーがありますもんね。活躍の幅がこちらもかなり広いですわ。

さぁ!次は武器ガチャだ!!

次は武器ガチャですよ!!

白猫温泉物語』で貯めたジュエルを今度は武器ガチャに突っ込んでやりますとも!

願わくば2人のモチーフ武器が出ますように…。

ではでは