
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】白猫温泉物語〜ゆらり、湯気で逢えたら〜開始!!島リセしてる場合じゃねぇ!!

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

ついさっき書いた記事で島リセするよって言いましたけれども 

その後白猫プロジェクトを開いて確認したら、新イベント始まっているじゃないですか!!これは不覚でした。

新イベントは『白猫温泉物語〜ゆらり、湯気で逢えたら』です。

これでなんとキャラの配布もしてくれるんですよ!!それも夢にまで見た『ドラゴンライダー』です。

アオイ島編で出てくる女の子の『セオリ』がドラゴンライダーになるみたいですね。

これはやらねば!!今すぐに!!

『白猫温泉物語』の概要について

今回もダグラス2と同様に普通にひとつの島をプレイするようですし、専用の限定ガチャも始まります。それに新たなギミックも登場するみたい。

ということはまた難易度高いんでしょうか…(´・ω・`)ダグラス2は始めたときはちょっとイライラが募りましたからね。 

セオリ強化は専用ルーンで

セオリがノーマル5-1で仲間になるようなんですが、強化するには専用ルーンが必要とのこと。おいおい、まだこちとら『紫苑の絆のホーリールーン』を集めてるんだぜ?!これやってたら間に合わねぇよ!!

しかも新しい建物が出ますから、これを強化するのにまた別のルーンがいるってよ…全職種でHP・攻撃・会心アップは超魅力的ですけどね。

イベント期間は超長い

これもダグラス2と一緒ですね。めっちゃ長いです。

今回のイベント期間は11/10〜1/31です。ですがガチャは11/29までなのでご注意ください。

さっそくやってきます!!

ブログ書いている場合ではないですね。さっそくプレイしてきます!!

これでジュエルまた貯まりそうなんでやっぱり島ガチャはしばらくお預けですわ。

ではでは