
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】島リセすることにしました!ジュエルが足りないんだ(´・ω・`)

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-攻略

こんにちは!

ついに島リセすることにしましたよ!何と言ってもジュエルがもう足りませんのよ…(´;ω;`)

f:id:pompomponta:20151110184731j:plain

ジュエルが足りないとガチャが引けません。ガチャが引けないということはメンバーと武器が変わりません。つまり別のキャラと武器が欲しいんですわ(´・ω・`)

島リセでジュエルがっぽり

島リセするとこれまでのクリア報酬をもう一度もらえる上に、入手した各島のコンプリート武器や☆1の仲間がジュエルに変換されます。ってことは数はよくわからんけどもかなりジュエルが割増されるってことじゃないですか〜!!!

これはやらないのはもったいないんですよ。

次の島はどうする?

次の島は多分もうしばらく来ない!そう勝手に思い込んでやるしかないです。

じゃないとやるタイミングが無い。

次の島がすぐに来るかもしれないという薄いデメリットよりも目先のジュエルにぼくは飛びつきますよ(笑)

それに島リセしても攻略するのは一度通った道です。なら圧倒的早さで9島まで戻って来れるんじゃないかと踏んでいるわけですよ。

島リセをいつやるか?

それは今でしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

古すぎですね(笑)

でも迷っていてもいつまでもできませんからね。クリスマスと正月イベントが本格的に始まる前にガッツリ島攻略を終わらせて、ジュエルを貯めこんでおきます。

ではでは