
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ちょっ!マイいらんって言ってたらマイが出てきた…

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-ガチャ

こんにちは!

フォースターガチャ皆さんやってますか?ぼくは10連ガチャ以外やらないようにしてましたが、ジュエルの端数がちょうど1回分でたので誘惑に負けてガチャを1回引いてしまいました。

これやっちゃうんですよね。「1回くらいならいいよね?」みたいな。

その結果なんと…マイを引いてしまったのです(´・ω・`)

コソッとやるつもりのガチャだったので引いたときの写真も動画もありません。なのでパーティ画面のマイさんです。

ぼくほんとにマイを引きたくなかったんですよ。ちょっとね、この人嫌いなんです。

なぜマイが嫌いなのか?

先に言っておきます。マイが好きな人いたらごめんなさい!

なんで嫌いなのかと言いますと、デザインがいかにもってかんじじゃないですか?米米しいというか稲稲しいというか。顔は可愛いと思うんですけど。

女性キャラでこういう方向にネタに走っているキャラは好きじゃないんですよね。

初期能力値はこんなかんじ

マイさんの初期能力値はこんなかんじでした。

うーん、よくわからん。

レベル上げたら強いかもしれないですね。でも育てる気にはならないですね。フォースターのクエストのときにスキルを使っているところをみましたけど、あんまりスキルの使い勝手がよくなさそうでしたからねぇ。

マイが嫌いな最大の理由、それは…

実はぼくの嫁さんと同じ名前なんですよ。嫁さんの名前もマイさんなんです。

もう絶対に使いたくない。ゲームで嫁さんの名前を見たくないですもん。ゲームにリアルを持ち込ませないで(´;ω;`)

ちなみに嫁さんは大好きデス。愛しています

キャラ選択したときのセリフでキレそうになる

なんて言うと思います?

マイさんはね、「お米にしますか?それともライス?」って言うんです。

エスポワール号で利根川が「Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!」と言い放った気持ちが少しわかった気がします。

おもしろくねぇんだよ!!!!!!!

今回の最後のヘイト

マイさんは今派遣をやってます

そして彼女はこれから一度も正社員になることはないでしょう。よくて何らかのイベント時にパーティに入れざるを得ないときに入ってくるくらい。つまり契約社員です。

あ〜、すっきりした。一通りマイさんへのヘイトを吐き出せました。

ではでは