
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】イベント復刻!『GENPEIWARS』『友達になりたい』

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトニコ生直前イベントの一環として、『GENPEIWARS』『友達になりたい』の2つのイベントが復刻されました。

本日11/6 16:00〜11/13 15:59ということで早速プレイしてきます(・∀・)

どうも今回ニコ生に登場される声優さんが『シャナオウ』と『リーゼロッテ』の役をやってらっしゃるようですね。

正直声優はあまり詳しくないのでわかりませんが、なかなか人気の声優さんなんでしょうか?

復刻イベントの内容は?

いつものキャライベントと一緒で、全部クリアでキャラの像がもらえてイベント中の宝箱から専用のデコレーションがもらえるというもの。

シャナオウには興味がありませんが、リーゼロッテは大好きなのでぜひとも入手したいです。

『GENPEIWARS』について

イベント画面はこんな感じです。

何だか顔がエヴァのカヲルくんに似てますね(;・∀・)

『友達になりたい』について

イベント画面はこんなかんじです。

リーゼロッテかわいい!めっちゃいいですわ(*´ω`*)

フォースターで何度も投票したのに落ちてしまったときはショックでした。

復刻しまくりですね

今回はちょっと違うかもですが、最近イベントの復刻多いですね(・∀・)もしかすると新たな島を作っているのでは…?そんな勘ぐりしちゃいます。

復刻とは言えぼくは初めての参加なので像とジュエルは交換できませんが、普通にクリア報酬でジュエルもらえますからね。速攻で終わるし大歓迎です。

これが終わったら呪杖に突撃だ!!

ではでは