
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】ニコ生直前プレゼントクエスト開始!【ジュエル配布イベント】

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-イベント

こんにちは!

白猫プロジェクトで『ニコ生直前プレゼントクエスト』という名のジュエル配布イベントが始まりました。

日程は11/5 16:00〜11/12 15:59です。

ニコ生の前には毎回こういうイベントやってますね!

ほんとジュエルを何かにつけ配ってくれてありがたいことです(*´ω`*)

11/6のニコ生ではどんな情報が公開されるのでしょうか?全くわかりませんから気になるところです。でもニコニコ動画あんまり好きじゃないんだよなぁ…観られそうなら観てみます(笑)

一応動画録ってみました。

めっちゃ終わるの早いですし、9個もジュエルもらえます

取り逃ししないようにしてくださいね!

ではでは