
ぽんたのゲームブログ

『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』を書いている山田ぽんたのゲームブログですん

【白猫プロジェクト】Mission in Factory ★1〜4の動画を録ってみた

白猫プロジェクト 白猫プロジェクト-プレイ動画

こんにちは!

前回の記事でお知らせした『Mission in Factory』についてですが、

★1〜4の動画を録ってみましたよ!!

f:id:pompomponta:20151104225509j:plain

ただどの動画にも言えることなんですが、ぼくは全く活躍しておりません(´;ω;`)

ビーム兵器はヤバイですわ…スパロボのZZか百式並の活躍っすわ…(´・ω・`)

『Mission in Factory』★1

★1はこんなかんじでした。

一応最後にちょろっと活躍してるかな?これが唯一と言っていいかもです…。

『Mission in Factory』★3

★3はこんなかんじです。

うん、こっちはほんとに何にもしてないですね。ただただ燃えてただけです(笑)

『Mission in Factory』★4

★4はこんなかんじです。

いやぁ、こっちも散々ですね…(´;ω;`)

ゴースト倒してる間に「おいでませ~」「第4形態!サンフラワー!」で終わりですからね。ビームすごいまじ怖い(;・∀・)

最後に

今回の3つの動画は全てバイパーでやりました。

それが全ての間違いな気がします。いつの間にか終わっているんで活躍どころか何かをやった気にすらなりませんでした。

次の動画を録るときは★9まではカスミでやろうかなって思ってます。

ではでは